旭川・東神楽・美瑛で鍼灸院をお探しなら東川のきむら鍼灸院へ

Tel.0166-85-6021

ご予約・お問い合わせ

ブログ・お知らせ

確かな技術と、気さくな人柄、患者に寄り添った心遣いに、とても感謝しています。

患者様の声の画像

お悩み

不妊

感想

不妊治療でなかなか結果がでない為、体質改善に鍼灸治療を試してみようかなっと気軽に初診予約をとりました。
診察時、お腹を触られると痛いところがあったのですが、一時間の治療後、痛みが和らぎお腹全体も柔らかくなった事を実感しました。また、体がポカポカと温かく、適度な疲労感でとてもスッキリしました。
施術を受けながら、先生と楽しく話すことでストレス発散に繋がり、気持ちが明るく前向きになれたと思います。また、鍼灸院のセミナーで食生活について学んだり、体調に合わせて自宅で行うお灸の位置を教えて頂いたことで、毎日の生活の質を上げる意識も高まったと思います。数ある鍼灸院の中で、みなとみらい鍼灸院に出会えた事は、とても良かったと思っています。
木村先生の確かな技術と、気さくな人柄、患者に寄り添った心遣いに、とても感謝しています。本当にありがとうございました。
現在、治療中の皆様が、身体的にも精神的にも良い変化が現れるよう…心から祈っています。

 

※この感想は院長木村が過去に患者様からいただいたものです。

※効果には個人差があります。

ブログトップへ

トップに戻る