旭川・東神楽・美瑛で鍼灸院をお探しなら東川のきむら鍼灸院へ

Tel.0166-85-6021

ご予約・お問い合わせ

ブログ・お知らせ

横浜からお便り 〜とっても嬉しい出産報告part2〜

お悩み

不妊症

感想

横浜より7月初旬に無事元気な男の子を出産したご報告を頂きました!

 

着床するものの心拍確認前後で流れてしまうという事を何度も経験した方でしたので、今回こそは!と切に願った妊娠・出産でした。
都内の病院より横浜のクリニックへ転院し、排卵誘発剤を過剰に使用せず、卵子の質を落とさないよう極力自然周期に近い形での体外受精を選択し、鍼灸を併用しながらのトライ。

 

内容は、採卵、移植にそれぞれ合わせた周期療法(詳しくはこちらへ)と体質に合わせた治療の平行治療を採用。
他に体質に合わせた自宅でのお灸と食事に関するアドバイスを行いました。

 

途中苦しい時期もありましたが、無事に妊娠し、安定期を過ぎ私が退職するまで当院(前職場)へ通って頂き、妊娠前後のケアをさせて頂きました。
産後のケアもと思っていたところ、私が横浜を離れてしまう事でご迷惑をお掛けしてしまったことは心残りですが、ご家族で元気に幸せそうな写真を送って頂いた事に感謝しております。
そして、とても嬉しいお言葉も頂戴したことにも感謝です。
皆さまのこのようなお言葉がより良い施術提供のモチベーションに繋がります。
北海道の地でも同様のお悩みの方々の手助けができるよう尽力させて頂きます!

 

最後に、今後のご子息の元気な成長を北海道より願っております!

※効果には個人差があります。

ブログトップへ

トップに戻る